top of page
  • 執筆者の写真ふじおかんたろう

りにゅーある


ホームページをリニューアルしました。

遊んでいってくださいというほどのコンテンツもないのだけれど、

ええと、「やくしゃとしてのこれまで」と、「デザインのこれまで」と、「ここ1年間の言葉のコーナー」があります。「絵のコーナー」は工事中。いつか「迷路のコーナー」とか「印刷して使えるすごろくのコーナー」とか作ればいいのかなあ。

世の中には、自分の部屋の中をじろじろ眺め回されて不快に思うタイプと、なんとも思わないタイプがいるようですが、僕は後者です。なんならすぐにコーヒーを出そうとしますし、求められてもいないのに、その人にあってるんじゃないかって本を取り出してきてすすめたりします。

そんなわけですから、どうぞごゆるりと。5分と言わず。8分とか。

なんでリニューアルって、宣材写真を新しく撮ってもらったからです。

嬉しいですね。

さて、モラルと破局する公演も発表になりましたし、

どうぞよろしくお願い致します。

あ、まもなく公開になるデザインも3件ほどあります。

そちらもいずれここでも公開します。

あ、あ、

そうだ。サイトの名前も「藤尾勘太郎のさんかく」っていう適当にもほどがある名前だったので、改めました!「藤尾勘太郎のホームページ」に!!!

どっこいどっこいですね。

謹賀新年!!!


閲覧数:52回

最新記事

すべて表示

悪夢を見た直後のメモ

今朝悪夢を見た。 どうにもそのあと眠れなくなってしまい、その時思ったことをメモしならが眠れるようになるのを待った。 その後、無事眠り、起きてみれば天気もいいし気分も悪くない。改めて、「昼」と「夜」の違いに感嘆する。こんなにも日が出て空が青いことにエネルギーをもらえる。昼の海と夜の海は違う。昼の森と夜の森も違う。 せっかくなので、今朝のメモをペーストしてみる。そのあと少し追記。 (悪夢直下で書いてい

bottom of page